2019/10/17 12:08


こんにちわ☆
昨日から我が家は冬用寝具になりました。
空もすっかり秋の空です。
秋の紅葉の予定等を立てて、夏の思い出に浸るのはそろそろやめなければと思っている今日この頃です(¯―¯٥)
さて、今日はマリウスファーブル社の木箱入りマルセイユ石鹸の写真です。
こんな感じに入っています(・∀・)
上にスライドする扉で隙間なく3つ入っています。
写真でも分かるように薄いビニールフィルムに1つずつ包まれています。なので石鹸がとてもキレイな状態でぎっしり3つ入っているのが私は気に入っています(・∀・)
木箱ごと洗面所に無造作に置いていますが、引き出しにしまわなくても問題なくオシャレです(・∀・)
この秋はマルセイユ石鹸(マリウスファーブル社)と
共にお肌磨きを楽しんで下さい(・∀・)
では、また〜。